距離を縮めましょう!

こんにちは、福島です(^^)

昨日、今度早期退職をされる方のお話をしたところ、その方から以下のようなメールをいただきました。

—————————————————–

福島さま

○○と申します。

昨日、22:00からスカイプコンサルして
頂いた者です。

昨日は貴重なアドバイス有難うございました。

「100万円なんていかない訳がない。」
という言葉が印象的でした。

また、リサーチについても「100万円の思考」を
垣間見れたような気がします。

有難うございました。

<中略>

後、12/9のセミナーにも申し込みました。

100人の前で講師するのは僕には想像できませんが、
ぜひ頑張って下さい。

楽しみにしています。

それでは、また良い報告が出来るように
頑張ります。

—————————————————–

ネットビジネス業界に参入してくる人には、以下の2通りの人がいると個人的には思っています。

1、会社で他の社員よりも優秀な人で、現状の待遇に不満足な人

2、会社で他の社員より優秀ではないのものの、人生を逆転させたいと野心を抱いている人

つまり、会社という組織の中で上位2割に属している人か下位2割に属している人です。
(普通な人はある程度満足してしまうので、ネットビジネスに参入して環境を変えようとは中々しません)

そして、会社という組織にいるならば、明らかに「1」の人が「仕事」という意味では成功していきます。

しかし、ネットビジネスで成功するのは、「1」に属しているか「2」に属しているかという事は関係ない気がしています。

というのも一番の成功要因は、稼いでいる人の思考、情報を学び、それを愚直に実行する行動力だと思っているからです。

上記メールをくれた方は、私にスカイプコンサルを申し込んだというかたちで、それをまず実践しています。

さらには、今度開催するセミナーにも来てくれるという事でもう一歩行動しようとしています。

物理的に表現する事はできませんが、こういう行動の連続が成功の階段を上る事と同義である気がします。
(私もそうですし、他の稼いでいる人達を見ても一様にそうしている気がします。)

今回のセミナーでは、私以外にも3人のamazonで稼いでいる講師も来ます。

まだ、セミナーに参加した事がないという人も是非行動してみて下さい!
こういうかたちで、どんどん稼いでいる人との距離を縮めていく事が、成功への階段を上っていくには必要だと思いますので!

http://tfnk.biz/kb7/11311

なお、逆に「セミナーマニア」のようなセミナーにたくさん参加するものの、稼ぎが伴っていない人も見ます。

情報過多になると、それだけで満足して実行という部分に意識が中々いかないので、
今までセミナーに行き過ぎたと思う方は逆に年末は何もセミナーに行かず、黙々と実行部分を頑張るという事を意識してみてもいいのかなと個人的には思っています。
(今年10回以上セミナーに行ったけど、月収10万円稼げていませんなどという人はまさに該当者だと思って下さい。)

セミナーの告知をしておきながら、この辺は完全に蛇足ですが(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る