誰に付いていくべきか?

福島さん

本日は、お忙しい中コンサルしていただきありがとうございました。
正直もっとはやくコンサルをお願いすればよかったと思いました。

稼げないやり方でいくら頑張ってもそれなりの結果しか出ないのだと改めて感じました。
私が中途半端な実績しか出せなかったのは当然の結果です。

やはり実際に稼いでる人に合って教わるのが一番の近道です。
バランスシートのことなどは恥ずかしながら全く考えておりませんでしたし、

○○の件は、ほとんどイメージができませんでしたが、
実際にお話ししていただくことでその大切さが本当によくわかりました。

帰りに茶店で思い出してメモを取りまくりました。

また、自由を得るためにひたむきに頑張る姿勢には大変感銘を受けました。
ここまで教えていただきましたので、これで結果が出なければビジネス引退の覚悟で
頑張ります。

こんばんは、福島です(^^)

上記の文は、1月からコンサルをスタートし
先日1回目の対面コンサルを実施した方からその直後に頂いた感想です。

ノウハウ部分もそうですが、
新年から「これで結果が出なければビジネス引退の覚悟で頑張ります。」
というぐらいのマインドに一気になってもらったのは、
自分がコンサルを通じて提供したい価値の1つでもあるので、
よかったなと思います。

正直輸入ビジネスは正しい戦略で、しっかりやれば誰でも稼げると思っています。
というのも、実際知識があってもやっていない人が圧倒的に多いからです。

なので、
コンサルであれ、セミナーであれ、知識やノウハウを言うだけのものは
はっきり言って意味がないんじゃないかなと思います。

大事なのは、そのサービスを受けて、実際に行動に移せるほどの情熱を持って帰ってもらう事です。

今まで、「これで結果が出なければビジネス引退の覚悟で頑張ります。」
と思うほど、刺激を受けたサービスはありましたか!?

もし、「ある」と答えられる人は継続してその人のセミナーなりサービスを受けたりして、
経験を積むと、より早く成長できる気がします。

「知識」や「ノウハウ」は商材でも勉強できますが、
「情熱(行動力)」の部分を刺激してくれる人は、
数少ないと思うので、
自分にとって、「情熱(行動力)」の部分を刺激してくれる人に
付いていくようにしましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る