明日で締め切りです!

こんにちは、福島です(^^)

先日来募集している、「福島のブレイン」という
裏メールマガジン(無料)の募集が明日1/25(金)の23:59で締め切りです。

募集人員は20名です。
既に定員以上の多数の応募がありますが、
先着順という訳ではなく、応募理由を見させていただき審査制にしています。

「応募理由」が1,2行の方やいいかげんに書いている方は確実に落ちると思って下さい。

逆に、以下のような熱いメッセージを送ってくれる方々は
こちらも、一生懸命稼げるように情報を発信したいなと思わせてくれます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募理由を率直に述べますと

「今年は自分自身と自分の生活を変えたい」

の一言に尽きます。

私は今までなにをやるにも自信が持てず、そして行動力が無いという性格から、すべてのことを後回しにしてきました。
それは小さな事から大きな事まで・・・・例えば○○を受けたことも、○○に入ったことも、全て遅かったのです。

しかし、私は出足が遅いことを自覚し、行動が遅かったことを後悔しているのにも関わらず、同じ過ちを犯しました。

輸入販売についてです。

○○さんとのご縁も、輸入販売というものに興味を持ったから生まれたご縁でした。
そしてセミナーに参加させて頂き、「輸入販売をしてみたい!」と強く思ったのにも関わらず、

私はまだなにも行動していません。

もちろん、投資をする怖さというものもあります。

しかしながら、根本的には行動力が遅く出足が鈍いから行動をしていないのです。

私はこんな自分を変えたいです。
そして輸入販売で稼ぎ、自宅で猫と一緒に過ごして生活したいです。
時間に追われるような生活をして身体を壊すのはもう嫌です。

話は戻りますが、SSCのセミナーに参加させて頂いた時、一番共感できたのが福島さんでした。
質問への回答がとても分かりやすく、また物腰が柔らかいところを見ていて、
漠然とですが「コンサルを受けるならこの人だなぁ」と思って見ておりました。

ですので、タックスコンプリートの発売が決まった時、
その金額に躊躇はしましたが購入しましたし、いずれはコンサルも受けたいと思っています。

そして今回の「福島のブレイン」メルマガも購読し、
新しい一歩を踏み出したいと考えています。

今年は自分を変えて、新しい生活をしたいです。
以上がわたくしの決意でした。

どうぞ、購読の仲間に加えてください。

よろしくお願い致します。

○○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始めまして、○○と申します。

福島さんの理念に共感しています。
3つの理念に関して、僕の感じていることを書きたいと思います。

●「稼ぐ力を付ける事により時間や場所、人に縛られず自由に生きたい」
僕の父は、僕が10歳の頃に、腎臓を患い、人工透析患者になりました。
なので、僕は子供の頃から、父がいつ死んでもおかしくないと言われていました。
腎臓を患った原因は、働き過ぎだと言われていました。

なので、子供の頃から、無理をしてまで仕事をするということに疑問を感じていました。
幸い、父は未だ健在ですが、大変な思いをして、僕を育てたのだと思います。

このようなことがあったため、僕は、無理をしないで稼ぐ方法を考えるようになりました。
会社のために、身体を壊すまで働くなんて、考えられません。
そんなことしたら、父や母が悲しみます。
他の家族も悲しみます。そして、自分もかわいそうです。

会社に100%依存する人生は、危険だと思います。
僕は、なんとかして、稼ぐ力を付けようと、今までビジネス書を読みまくって、
お金儲けができると言われている方法を、
いろいろ試しました。
そのおかげ、アフィリエイトやアマゾン輸入で、
少しは稼げるようになりました。
さらに、福島さんのタックスコンプリートも購入して、
うまくお金を残す方法を学んでいます。

●「仕事よりもプライベートを充実させ、好きな人と好きなときに好きな場所で好きなだけ過ごしたい」
僕が嫌いな言葉は、「仕事だから仕方ない」です。
僕は逆だと思うんです。
例えば、子供が、病気になった時、「子供が病気だから仕事を休んでも仕方がない」
といけないと思います。
家族にいい暮らしをさせたり、家族を守るために仕事をしているのに、
仕事のために、家族を犠牲にしていてはいけないと思います。
でも、現実的には、家族を犠牲にして、少ない給料にしがみつくことになってしまいます。
そのためには、稼ぐ力を徹底的につける必要があると思います。
僕には、アメリカ人の友達がいますが、彼の口癖は、「人生は短い」です。
本当に、そのとおりだと思います。
僕は30代です。いつ死ぬかわかりませんが、もしかしたら、半分過ぎているのかもしれません。
好きな人と好きなときに好きな場所で好きなだけ過ごしたいと考えるのは、
極めて自然なことだと思います。

●「自分が稼げるようになったら、それを次世代の同じような志の人に伝えたい」
僕には、まだ、自分のことで精一杯で、他の人に伝える余裕は今のところありませんが、
多くの人が、稼ぐ力をつけて、自由になりたいと思っていると思います。

「同じような志の人」というのが重要だと思います。
僕の周りには、未だに、終身雇用を信じて、薄給で、しかも、副業を禁止されながら、
定年まで働いて、老後、悠々自適に生活できると、
騙されている人が多いです。
おそらく、そういう考え方の人には、
「稼ぐ力を付ける事により時間や場所、人に縛られず自由に生きたい」
とか、
「仕事よりもプライベートを充実させ、好きな人と好きなときに好きな場所で好きなだけ過ごしたい」
なんて言ったら、現実逃避しているだけだと、思われると思います。
そうやって、洗脳されて育ってきて、抜け出せなくなっているんだと思います。

でも、運良く、その洗脳が解けて、自分で稼げるようになって、
自由に幸せになりたい、本気で思えるようになったのにもかかわらず、
なかなかうまくいかないという人は多いと思います。

僕も、その中の1人です。
自分が稼げるようになったら、同じような志の人に伝えたいと感じるのは自然なことだと思います。

1年のうち、数ヶ月を税金のためだけに、働いて、
なんとか残ったお金で旅行に行こうと思っても、
休みもとれない。
そんな奴隷のような生活を抜け出すためにも、
「福島のブレイン」で、思考を鍛えたいです。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は10年ほど、○○の仕事をしながら、ここ1年ほどでアマゾンのビジネスを始めた者です。
また福島さんのコンサル生であった○○さんや、○○さんも友人です。

二人から福島さんのことは伺っていまして、メルマガを読ませて頂くようになりました。
数あるアマゾン輸入に関するメルマガ配信者とは一味も二味も違っていて、
一ビジネスマンとしてのスキルや意識の高さに感銘を受けております。

私は現在アマゾン販売でここ半年ほど、平均して50万くらいの月利をさまよっていますが、
同じ時期に始めた○○さんが100万円を超えたことを知って、
自分も福島さんのコンサルを受けてたらと、、と思いました。。

私は10年ほどのフリーランスですので、確定申告は10回ほどやっていますが、
先日タックスコンプリートを読ませていただき、
その内容の深さ、質の高さに感服いたしました。今

後も福島さんの情報配信を楽しみにしていますので、
今回応募いたしました。宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

持論ですが、上記のようなしっかりした文章を書ける方って、
頭の中が整理されているので、飲み込みが早く、
行動が伴えば、サクッと稼げたりするんですよね!
(上記の方々も全員月収50万円以上は稼がれていますし)

そして、
昨日これまでに応募していただいた方の平均月収を算出したところ、
何と48.3万円でした!

会社に頼らず自分の力で、48.3万円も稼ぐのってすごいですよね!

やはり、これからは個人の時代なんだな~と再認識しました。

私の理念は、前々から言っていますが、以下の3つです。
「稼ぐ力を付ける事により時間や場所、人に縛られず自由に生きたい」
「仕事よりもプライベートを充実させ、好きな人と好きなときに好きな場所で好きなだけ過ごしたい」
「自分が稼げるようになったら、それを次世代の同じような志の人に伝えたい」

上記理念に共感し、もっと思考を鍛えて稼げるようになりたいという方は応募下さい。
「福島のブレイン(無料)」応募フォーム
(アメブロにURLは貼れないので、右上からメルマガ登録を申請下さい)

これまでに既に応募して、「応募動機」が不十分だと感じた人は再提出可能です。

なお、初の裏メルマガなので、
今回の応募資格は「タックス・コンプリート購入者」限定です。
そこは秘匿性の高い情報を無料で流すという事でご容赦下さい。

それでは、熱い応募お待ちしています!!

関連記事

ページ上部へ戻る